fc2ブログ
 
空き家の管理 1ヶ月2,000円から承ります
千葉県銚子市たむら地所合同会社

DATE: CATEGORY:トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」



新刊が発売されると必ず購入する漫画は週刊モーニングに隔週連載中の浦沢直樹のビリーバットですね。

第二次世界大戦後の日本、アメリカの実際の事件をストーリーに盛り込んだかと思えば2000年前のキリストやユダ中世戦国時代の日本のエピソードも入れてみたりと話がとっちらかってもおかしくないのに謎の巻物を話の中心に据える事によって見事に一つのストーリーーとしてまとまっています。



浦沢直樹の作品と言えば原作者・勝鹿北星(かつしかほくせい)と権利関係で揉めた事が原因で再版されていなかった『マスター・キートン』の完全版を最近、本屋さんで見かけるようになりました。調べたところ去年の8月から完全版が刊行されていたようです。

マスター・キートンも主人公が保険会社の調査員、大学の考古学講師を兼業しているSAS(イギリス陸軍特殊部隊)の元隊員という設定のせいか保険金詐欺の話、社会主義国のスパイの話があったかと思えばほのぼのとした家族の話もあったりと毎回、新刊が出るのを楽しみにしていた作品でした。



関連記事



田村クリーニング店は衣類を一着一着
丁寧に手仕上げしています。
当店は千葉県銚子市で1962年から営業しています。
店舗隣りに御客様用駐車場が在ります。
遠方より御来店の際は御利用下さい。
TEL0479-22-3468
住所:千葉県銚子市外川町2-10595
県道244号沿いの店 
営業日:月曜日ー土曜日(祝・祭日も営業しています)
営業時間:午前7時から午後8時

クリーニング、洗濯の事なら当店にご相談下さい。
絨毯(じゅうたん)、カーペット、羽毛布団等の
特殊品のクリーニングも承っております

↓応援よろしくお願いします
たむら地所合同会社
にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村

テーマ : 本に関すること - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2023 千葉県銚子市・田村クリーニング店のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ